文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

イチ捜索

6月12日(土)午前11時頃。

私の不注意でわが家のイチが、4階ベランダより逃げてしまいました。

    CSC_0331itiyo_01.jpg


 近隣を捜索していますが、飛びだした直後も風が強く、姿を見ていません。

 飼い主として、イチに可哀想なことをしてしまったと深く反省をしています。

 警察署、保護センター、近隣の動物病院へは連絡済みです。

 日が経ってしまいましたが、「迷子検索」のほうへも記載いたしました。

    鳥専門保護・迷子掲示板

    CAP!捜しています
    

 しばらく、ブログはお休みいたしますが、情報などありましたら
 
 ドルミヨママへのメッセージをお願いします。

    ドルミヨママへのメッセージ


 皆さま、 応援、励ましのメール、メッセージありがとうございます。
  また、ブログでご報告できればと思います。
     
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村