文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト


男子ダブルス

わが家の男子ダブルス代表は、、
(ブログ記事でも登場していますが再度!)

     俺様Jrは、今日も仲良し&女史に見向きもしない。。
俺様ドルクの息子たち、みゅ&そぅペア。
しっかり手をとってます。

放鳥時も、共に行動し、女史が来ても怒らず無視!を決め込む技あり!

そして新鋭(?)

     クロマ&コハマも男兄弟で、いちゃつくし。。
幼児クロマ&コハマペア。
かゆいところにも手を貸しています。

放鳥時は、別行動でも危うくなるとツルむ。
男子女子構わず、足蹴りを飛ばす技あり!

卵産む心配もないし、男兄弟でも仲良いから
このままでも良いけどさ。

容姿は綺麗なトナちゃんなんだけどね~~。 テラも容姿は良いんだけど、、オ~ドリ~だから??

へ~ゼだって女の子なのよ、、色気あるんだけど不発?? バレンは私ラブでいてほしいけど。。めざめて来た感じで寂しい。。

異血に、こんなに魅力的な女の子そろってるんだけど。

そろそろ、混合ペアになっては。。。????
    
ここから徒然ひとりごとです。

今年は、去年より部屋の湿度が高いような気がします。

少し動いても汗がジヮ~~っときます。
最近、レッスン以外でもレンタルコートしてテニスをしています。

たぶん、6~9月で1年の9割の汗を身体から放出するんじゃないかと。

エアコン付けて寒いよりは、汗のほうが耐えられるので、今年もエアコン稼働は
ぶんちょの様子をみてオン予定。

すでにぶんちょ部屋は温度28~29℃、湿度75%以上。
ぶんちょたちは、どこまで大丈夫かな??
さすがに、ペットヒーターは俺様のカゴ以外は外しましたが。

ぶんちょたちの換羽の様子が少し去年と違うようなので、気温・湿度がまた
気になりだした今日この頃です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
