文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト


アツいったら

ここ数日『アツい』です&毎夜カミナリピカッゴロッです。
昨夜は、ブログ更新中に停電し、、、
ついたと思ったら、オンしていないテレビからオッサンのウメキ声(??)が聞こえて、怖かった~~。

ここ最近は、特にぶんちょたちも変わりないので、話題も少ないです。

…で『アツい話』
カメラ向けると、やっぱりペアはいつも一緒に居ることが多いのよね。

    たか&オルク、暑さに弱いのか開口呼吸気味。。
たか&オルク、最近ふたりして開口呼吸していることが多い。。
アツいなら離れていれば良いのにブランコも2連乗りノリ~。

    はく&にごもよく一緒にいるな~~~。
はく&にご、クチバシ突きあって(キスに見えるんだが、)相手を確認するのよね。。
(誰もとりゃ~しないって)

さて次は、、

    誰じゃ~~横切ったのは~~??(すぃちゃんだね)
誰じゃ~~カメラの前を横切んのは??

気を取り直して、

    バリー&こう、なんとな~くくっついた?仲!
バリー&こう、なんとな~く一緒にいるように見えるけど本当に仲良いのかな??

そんな、わが家のアツい話でした!

 おまけ!

    相変わらずこんもりもっさり眉のたか君!
 マユもっさり~アツそうなたか君でした!

さて、今月は『文鳥まつり販売作品製作』『テニス強化』月間。
あと1週間切りました!

    

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
