文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

おっとぼけ

私は、俺様ドルクが元気にしている姿をみると嬉しい

今日も、なんとなーくカメラを向けてみました。

相変わらずドルクとハルクは仲良いな~~。

    俺様はナンパちう?ちーちゃんに声かける。

    ちーちゃん、おじぃちゃんの声かけられてもねぇ???

んん??なんか違う??あれ~~~??

俺様~となりに居るのは、、、お隣り部屋のちーちゃんじゃありませんか???
…で、妻のはるちゃんは、どこいっちゃったの??

    ハルちゃんは、肝っ玉据わってるように思うよ!
息子たちのカゴのうえでくつろいでいました!

    

仲良くしようとしたところに妻ハルちゃん登場!
最後は、妻ハルちゃんに怒られて(?)謝っているように見えるのでした!
(ちなみに上からも下からもヤジ鳥がみています。。)

ハルちゃんと、ちーちゃんは1歳違いの姉妹。
なんとなく性格も容姿もにてるように思うけど、、

俺様、ボケましたか??トボケてますか??

じぃさんになっても、色話はあったほうが元気でいられるのかな♪


   ここから『文鳥まつり04』の話です。
 

やっと、撮影用の作品が出来上がりました。
(販売品で~~す)

    小物入れが出来た!

今回は、4~5種類販売予定です。
(画像は3種類ですがね。。)
これから順次、数を作って行きま~~~ス♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村