文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

途中経過

今回は、『文鳥まつり04』販売作品の画像をアップします。

     ショップ用紹介用画像

前回のティッシュケースを初め、小物入れ、ウオールポケットができました。

これをお店紹介用の画像に使う予定です。

(のりパパが撮影してくれたのですが、編集はまだ出来ていないので
 紹介画像は『付け焼き』のままです:笑)

ぶんちょ部屋に座イスを置いて、ぶんちょたちの声を聞きながらチマチマ手縫い。
放鳥時は、背もたれに降りてきてのぞかれたり、手に乗せろ!と後ろからプレッシャーかけられたり。
ブロ友さんのお宅のぶんちょちゃんたちの記事を思い出しながら、、
『○○さんちの、○○ちゃ~~ん』なんて独りごと言ってみたり。。
一人ひとり顔が違うのも『…手作り品の味…』なんてなぐさめたり。
なんだかんだと楽しんでいます♪

おまつりまで3か月切りました、、ぶんちょたち、あと何羽産めるかな??
     

Comment

可愛い~ 

優しい色合いで、可愛いです~♪
文鳥まつりには上京予定ですが、頑張って作品にたどり着かなくては!
暑い中、あと少し頑張って下さいね。
  • posted by はこべ 
  • URL 
  • 2010.08/04 09:07分 
  • [Edit]

はこべさん 

ありがとうございま~す♪
おまつり前夜からですか??
また、お会いできるの楽しみです!!
チマチマがんぶゎりまっす!
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2010.08/04 20:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村