2010/08/19 Thu  23:30
根性あり?

アミの向こう側2mm。

ヘーゼがお気に入りのあられ!
一緒に遊べなくても、近くに居たい(?)

今日は、オヤツにきゅうりの切れ端をあげました。
別館お留守番組には、斜め切りをしたものをクリップで留めてありました。

すると、、あられは、
    あられは、へーちゃんのカゴにへばりつき。。(怪しい目つきは相変わらず)
クリップの上に乗ってます。
(いつもよりヘーゼの近くにいられるのよね)

「意外と根性あるかも??」

    あられ、隙間からきゅうりを拝借し始めたよ。。
わずかに外にはみ出たきゅうりを食べ始めました!

「へんな根性はあるのね??」

    あられ、根性あり!(違うところでつかって欲しいね)

    あられ、、頭に血がのぼんないかい??
さかさまになっても食べたいのか?ヘーゼの顔が見たいのか?

「あられ、、そういう根性は違うところでつかって欲しいよ」

でも、羽が抜け始め、いつもより元気がないような気がします。。

    あられ、、羽が抜けてきてのよ。。
白い子は、地肌がみえたりして痛々しく見える時があります。。

あられや~~がんばれ~~♪

ここから続きは、私のグチグチはいりま~す。
ちょっと気になることがあったので書いてみます。
(気分害すおそれあります!!!)




たまに、某HPの『里親里子募集』の掲示板を見ます。

ここは、私も利用させていただき良い里親さんに巡り合えたのも事実です。

しかし、最近(前も居たと思うけど)
『怪しい里親さん希望者』居ますよね。。

同じハンドルネームで住んでるところの記載が違う!
メールアドレス同じ。。

募集する側と希望する側の話し合い(メール)で決めることで
管理人さんには止める権利ないので
それぞれの責任においてになりますがね。。

私の周りのぶんちょ友さんたちとも話ででたりします。
千葉県、神奈川県、群馬県、、、
ぶんちょ好きさんの私の周りでは「悪い噂」も声や文字には
出さなくてもみなさん、知っているんですよ。
要は『転売屋』なんでしょうかね??

純粋に里親さんを探したい!と掲示板を使っているに
そういうかたが書き込みしているの読むだけで
怒りを感じるときがあります。

ぶんちょをなんだと思ってるんだ!!
あんたが飼うんじゃないんなら応募すんな!

暴言失礼いたしました。。
ここの内容へのコメントは、、ごめんなさいです。。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

休みも終盤 ≪         HOME         ≫ しらかばもでる