文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト


しらかばもでる

おひさしぶり~~な『しらかばぶんちょ1号・ルルク』です。

のりパパ曰く、わが家の【スーパーモデル】です。

(のりパパのモデルの基準は、顔が綺麗とかスタイルが良いとかではなく、被写体となりえるポーズをしてくれることだそうです!)

…なら、、と私もルルを追って見ました!

ルルちゃん、後ろのクロマからきゅうりを狙う?? あといま1歩でオヤツじゃ。。ルルちゃん!
小さいのに低姿勢ずんぐり感が???

お~モデル立ち?のようなカカトじゃありませんか~~!
おぉ??モデルのようなおみ足??

ルルちゃん、後ろ姿が、、さびしそうですが。。 ルル、、ずりっとね??
まとっている衣装にもメリハリがあります??
もちろん足の位置も重要ですよ~~!

顔がほとんど映ってないですね~。

なら、前から、、

   フラッシュ強すぎた、、ってか可愛くない顔ゼンカイよ~!

あれ~~~顔が!(可愛くないよ、てかコワイ)

モデルの問題より撮影者の問題のようですね!

【追記】

1歳の頃の画像を引っ張り出してみました!

     ルルちゃん小松菜巻300円~美味しいよ!

honeyさんのコメントにありました画像かな??
お相手もいないので、青菜がお友達なんですね。

Comment

こんばんは~♪ 

あわ穂今度挑戦してみようと思います♪怖がりなのでかなり怖がるでしょうが(笑)

ルルクちゃんは女の子?男の子?とりあえずカワイイですよ~♪しらかばカラーがたまりません(笑)

ちょっと強そうな顔なのは確かですが(笑)
  • posted by おおぞら 
  • URL 
  • 2010.08/21 22:30分 
  • [Edit]

No title 

わぁぁ♪
ルルちゃんfanにはたまらない日記ですねー♥
小松菜の下に隠れてたルルちゃんショットいまだに忘れられませーん。
  • posted by honeyB 
  • URL 
  • 2010.08/22 13:06分 
  • [Edit]

おおぞらさん 

こんにちは~♪
あわ穂挑戦してみてくださいね♪
怖がるようなら、小さめに切ってかたちを慣れさせて、食べて「安心!美味しい」って思ってくれたらいいですね!

ルルクは、彼氏いない歴3歳5ヵ月の女の子です。
ちなみに、、俺様の子なんですよ。
気は強いつよい!!
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2010.08/23 10:11分 
  • [Edit]

honey-Bさん 

おヒサシぶりです!
ルルクに応援ありがとうございます♪

そういえばありましたよね~。
ほっかむり状態(笑)
なつかしかったので、、、
昔の画像追加してみました!
この画像ですよね??

また笑ってやってくださ~~い♪
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2010.08/23 10:14分 
  • [Edit]

No title 

きゃぁぁぁ♥
そうです!
ママ!コレコレ!!
このショットたまりませぇぇん♪
  • posted by honeyB 
  • URL 
  • 2010.08/25 08:34分 
  • [Edit]

こんばんは~ 

俺様様のお子さんでしたか~♪なんかいいですね~♪♪

あわ穂そのように挑戦したいと思います!参考になります~


追記の画像本当にかわいい(//▽//)うちの子もこんな感じにはなりますが、この画像は格別です(笑)
  • posted by おおぞら 
  • URL 
  • 2010.08/25 21:32分 
  • [Edit]

No title 

honeyさん!おおぞらさん
再びありがとうございます♪
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2010.08/28 14:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
