文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト


文鳥まつり04終了御礼

昨日31日、無事『文鳥まつり04』が終了いたしました!

ご来場の皆さま、ご足労いただき、ありがとうございました!
入場出来るまで待ち時間が長かったようで、お疲れさまでした!

主催者、ショップ参加の皆さまも、お疲れさまでした!

そして、『Worldolk』でお買い上げいただいた皆さま
どうもありがとうございました♪

    お店のディスプレイ終了で~す♪(準備万端???)
今回のショップの様子です!
開場前、ディスプレイも終わり、いよいよお客様のお迎えです!

    直接販売コーナーの一部!開場直後ですよ。
開場の風景ですが、、、
この画像は、開場直後なのでお客様もまばらですが、時間を追うごとに
会場は『人!人!』となりました。
今回のご来場者は、600人を超えたということで(前回より100名ほど多い)
回ごとに、盛況になってきました!

こうやって、おまつりが盛況のうちに終われるのも、
来場の皆さま、主催者さま、ショップ参加の皆さまのおかげですね~。

本当に、ありがとうございました♪♪

また、来年(文鳥も笑う?)も開催が決まりましたので、
今回参加できなかった皆さまもぜひ、ご期待ください!

さて、終わっての独りごとです。

今日は(いや、昨日の帰りの車から)意気消沈してしまいました。。

前日の土曜は準備が思うように進まず、短い睡眠時間でのぞみ、ふらふらでした。。

会場でお会いできた皆さまと、ゆっくりお話している間もなく
すみませんでした。

今回、作った品も8割以上売れました。
コンパクトティッシュケースも完売で嬉しいかぎりです。

実は、私がお手伝いでお店に居なかった12時半から14時の間に
店番の、のりパパが頑張って売ってくれました!

確か?昨年も私が不在の時に売れたんですよね。。

次回(参加するゾ!の意気込みはあり)は、今回の反省も含め
商品を作っていきたいと思った次第です。

こんな私の作品を、喜んでいただいた皆さま
本当にありがとうございます。

Comment

お疲れ様~でした 

文鳥まつり04お疲れ様でした。

お忙しいところ捕まえて、お話させてもらって恐縮です。

今年は壁掛けゲットです。
大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。


  • posted by ダンツマ 
  • URL 
  • 2010.11/01 19:33分 
  • [Edit]

楽しかったなぁ! 

昨日はお疲れ様でした!
私たちは初めての参加だったので正直少し不安があったのですが、ドルミヨママさんの隣での販売と言うことでかなり助けられました。
またのりパパさんには色々と助言もいただき来年の出展に向け方向性も見えてきました!
願わくば今度の文鳥まつりもご一緒出来れば嬉しいなぁと、思いつつ出展者としてエントリーできれば私も何か作ってみたいと思いまーす。v-221
  • posted by しょーしょー 
  • URL 
  • 2010.11/01 19:35分 
  • [Edit]

No title 

今年は休みを申請し間違い、出かけられなかった私です。(・・;
結構、中部・関西方面の鳥仲間さんも今回は遠征していたので、やはり、年々広まりを見せていますね。
それに、今回は前回よりも商品の数が多い様ですね。
私も別の方面で過日、グッズの販売をやって来ましたが、なかなか大変な物だと実感しました。
お疲れ様でした。
  • posted by ごんぞう 
  • URL 
  • 2010.11/01 21:10分 
  • [Edit]

お疲れ様でした~! 

たった3時間の睡眠時間であの接客、素晴らしいです!
仏頂面の私、見習わなくちゃ!

大人気だったドルミヨママさん、うちなんかが隣希望で恐縮~でしたが、とても心強かったです。ありがとうございましたー!
のりパパさんとの会話も勉強になりましたので来年に生かしていきたいと思います。

まずはギリギリで製作に入るのをやめておこうと猛反省・・・

またお目にかかれるのを楽しみにしています♪

  • posted by 春よもぎ 
  • URL 
  • 2010.11/01 22:29分 
  • [Edit]

駐車場も一緒でしたね♪ 

昨日はお疲れさまでした~。
車から降りて来られたドルミヨママさんは
既に充実感あふれる満面の笑顔でしたよ(#^^#)

久し振りにお話が出来、文鳥たちにお土産も頂き
おかげ様でとても楽しい一日でした!!
私は・・・課題のみが山程見つかった文鳥まつり04でした(笑)
  • posted by しさち 
  • URL 
  • 2010.11/01 23:57分 
  • [Edit]

ダンツマさん 

お買い上げありがとうございま~す♪
(ちょっと恥ずかしいですが:笑)

今度は、またゆっくり話してくださいね。
ダンさんにもよろしくお伝えください♪
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2010.11/06 01:47分 
  • [Edit]

しょーしょーさん 

お疲れさまでした~!

そうそう、しょーしょーさんの器用さは私が保証しますので、ぜひ!作ってみてください♪

私も、パパ色々言われて、、
次回はわが家もパワーアップしたいと思っています!
また一緒に楽しみたいですね♪
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2010.11/06 01:51分 
  • [Edit]

ごんぞうさん 

回ごとに、お客様も増えて、熱気が増してきましたね~!
遠方からも来ていただいて、ぶんちょ好きさんのパワーはすごいです!

物作りも、売れるのか?心配と不安ばかりで挫折しそうな時もあります。
でも、嬉しそうに買っていかれるお客様の笑顔が励みになっています♪
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2010.11/06 01:57分 
  • [Edit]

春よもぎさん 

お疲れさまでした~!
お隣りで楽しかったですよ♪
(のりパパが店番が多かったけど:笑)

私も、次回の課題が山積みですが、結果楽しいなら、もう少し頑張ってみようかと思ってます。

しょーしょーさんも心強いので、また次回も、みんなで参加しましょうね~~!
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2010.11/06 02:01分 
  • [Edit]

しさちさん 

お疲れさまでした~!

いやぁ~開き直った顔ですよ。。
しさちさんも、たくさん産んで(笑)大変でしたね~。
里親さんのお宅はみんな笑顔になっているんですよ♪

私も課題山積みですが、また次回お会いしましょう!

しさちさんのお店の画像
ぶんぬいちゃんが、並んでいる画像がありますので
お送りしますので、よろしかったら
メールアドレス教えてくださいませ。

  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2010.11/06 02:09分 
  • [Edit]

写真があるのですね! 

私は当日カメラを忘れてしまったので
自分のブースの写真が一枚もございませ~ん。
送信して下さったら有難いです。
よろしくお願いいたします。

しさちさん 

ショップ画像お送りしま~す!
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2010.11/08 08:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
