文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロックオンへ~2

わが家の「噛みつき魔」…といえば、ヘーゼ!

(前にも、のりパパの首のホクロをカジリ倒していたけど!)

今回は、少~しづつ無防備な標的に向かう、、

     へー助参上!(だからぁ、女の子だって!)
まずは、、腕に乗り標的を確認!

     少しづつ目標に近づくへ~~~!
さらに、近くに!(ふふっ、ここなら完璧!準備できたわよ)

     ついに!パパさんの顔にロックオン成功~!
【ロ~~ックオン】成功!

顔のホクロ、さらに眉毛、モミアゲを突き倒す!
(のりパパは、いつも我慢ガマン忍耐強いことよ~)

     なんじゃ~その満足ゲな顔は?脱走へーなのに?
〆は、、のりパパの膝で

『してやったり~~』な満足顔のへーでした!

最近のりパパは、食事中に肩や腕にへばり付かれたり、頭を岩場変わりにされたり。
くつろいでれば、突かれるしで
ぶんちょたちに好かれてきたのかしら???


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。