文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

しらかばガールズ永久解散

本日、朝方ルルク3歳9ヵ月が永い眠りにつきました。
このブログでも(ブサイクながら)わが家のモデルとして登場し、
応援していただいた皆さま、ありがとうございます。

    可愛いルルちゃん、永遠のわが家のスーパーモデル

    CSC_0122ruruku.jpg
一昨日より卵詰まりの症状があり、自力で産めず卵塞開閉手術を行い
卵は摘出できたものの体力が回復できませんでした。

ヒナの頃のルルちゃん、あら、、昨日と同じところに菜っぱつけてる。  ヒナ換羽のルルちゃん、可愛いなぁ~この頃からモデルの素質あったのかしらね。
俺様ドルクパパとハルクママから苦労の末、初めて孵った記念の子の一人です。
ヒナの頃から身体が小さく、心配で病院へ行ったこともあります。
ただ背が低いだけで正常ですと言われたのを思い出します。

兄弟集合!右から2番目がルルちゃん 2年前のルルちゃん、やっぱり手が好きだったんだね。
遠路富山まで旅をし、里子に行った兄弟を見送ったっけね。

誰ともペアにならず、シングルを通しマイペースだったルルク。
でも、いつも誰かがそばにいたので寂しさは感じませんでした。

小さいながらも気が強く、バイタリティーのあったルルク。。
ひとり病院で逝ってしまって寂しかったかな?
親より先に逝っちゃうのは親不幸よね。。。

…ルルちゃん、たくさんの楽しい思い出ありがとう、安らかに。
わが家の永遠のスーパーモデル『しらかばガール’s1号』だよ!

(まだ実感がありませんが、ひしひしと悲しみがきそうなので
 お悔みコメント等はナシでお願いします)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村