文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

大晦日のお礼

今年も終わろうとしています。

ブログに訪ねていただき、どうもありがとうございました。

今年は(も)、色々なことがありました!
ぶんちょたちについては、ヒナちゃんが無事育ち里子に行きと
幸せなこともあり、

ちゅん、ルルクを失い、イチを行方不明にしてしまいと
悲しみ心痛もありました。

    俺様を綺麗に撮ってくれ~おとぅちゃん!
お礼の代表は、俺様です。
皆さん、いつも応援ありがとうデス!

ぶんちょ総勢25羽(+1)とともに年を越します。

    汚いクチバシのたか君は、またパパになったよ~!
今日は、たか&オルクから1羽ヒナが孵っていました。
来年は、ヒナ話で始めたいですねぇ~!

では、皆さまにおかれましても
良き年でありますように♪

Comment

ありがとうございました 

昨年は、はやてをお迎えさせて頂き、早々可愛い雛も見させて貰いました。
これも上野駅まで、はやてとこまちを連れて来て下さったドルミヨママさんのおかげです。
今年も、どうぞよろしくお願いします。m(__)m
  • posted by はこべ 
  • URL 
  • 2011.01/01 01:01分 
  • [Edit]

はこべさん 

こちらこそ、ありがとうがざいました!
はやて君がパパになってくれたことは、昨年の
『喜No.1』でしたよ。
今年は、新幹線に乗って東北の旅がしたいと
思っています。
よろしくお願いします(*^_^*)
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2011.01/02 11:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村