文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

新年ご挨拶

新しい年が来ました♪
今年も相変わらずの『ぶんちょ三昧』ですが
どうぞよろしくお付き合いお願いいたします。

    シクラメンは、大当たり!良い買い物した感~!さすが地場産!

わが家の新年の様子です。

    本館は11カゴ、、1空き部屋あり。。。
本館部屋、11カゴ19羽、ヒナも加わりました!

    別館は4カゴ、、2空き部屋あり。。余裕になってしまったよ~!
別館部屋、4カゴ6羽、ちょっとスペースに余裕があります!

みんな元気に新しい年を迎えました。

さて、どんな年になるのでしょうか??
皆さんも、ご健康でご多幸の年になりますよう
お祈りいたします。

      ドルミヨママ & ぶんちょ一同 

Comment

迎春 

明けましておめでとうございます♪

いや~新年そうそう癒されました。
↓の動画・・・、
ぎゅんぎゅんきて床を萌え転がりましたよ。
ありがとうございます。(笑)
この頃の桜雛の可愛さはもうこりゃ兵器だな!
はぁ・・・差餌したい・・・。

ドルミヨママ家、文様と、
幸多い年となりますように!
どこかでお会いできるといいですね~♪

本年もよろしくお願いいたします。

  • posted by 福良雀 
  • URL 
  • 2011.01/03 11:31分 
  • [Edit]

福良雀さん 

おめでとうございます!
福良雀さんも、ぶんちょちゃんも
ますます色気(笑)に磨きをかけて
幸せな日々を過ごせますように♪

実は、私も福良雀さんの『モンロー』『イケ麺君』
ちゃかぽこ…ブログではた~~っぷり楽しませて
いただいてます。
時に、ハートも痛かったりが好きです。

今年は、オフ会したいですね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2011.01/04 22:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村