文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries



元…も子も

ボク=コハマは、可愛いちぃちゃんが好きです

   ボクこはまは、、ちぃさんが気に入りましたデあります!
ちぃちゃんは、お姉さんだけど優しいんダョ

だけどね、、パパ(バリー)もちぃちゃんのこと好きなのかな??

   バリーがちぃちゃんに近づいて、、コハマ惨敗
ボクが、ちぃちゃんと一緒にいると、、
こうしてボクは払われちゃうんだ。。

ここはボクのお気に入りの場所
なのに、、今度はパパ・ママが近づいてきて

   元カノちぃ&コハ~マ&こうママ&元カレバリーパパ対決!
ママがね、モーレツに怒るんだよ。。。(なんでだろう?)
ボクが怒り返したら、となりでちぃちゃんも怒ってる。。
ちぃちゃん、ボクを応援してくれてるのかな~。

コハマ、ボクは、、ママにはかないません、、ゴメンちゃぃ。。 吠えるほえ~~~なこうママ(コワイにょうぼだなByバリー)
あぁ、、でも、ママ怖いよう~ごめんなさい!

ボクは、怒るママには敵わないけど
怒ったちぃちゃんも好きです

小さいころから一緒に遊んでいたコハマは、最近ちぃと一緒にいます。
ちぃは昨シーズン卵づまりで手術をしているので、
発情・産卵させたくないのですが。
ちぃもマンザラではない様子なんですよね。。

最近、本館&別館合同放鳥をしています。

ちぃの元彼バリーは(未練がましい??)ちぃが気になって仕方ありません。

それを目撃したこうは、、、怒り爆発するんです!

最後バリー&こうは『夫婦愛』で丸く収まります。

元カレ、元カノ、親も子もなく、
喜怒哀楽なところがオモシロくもあり、悲しくもあり(??)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
