文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

ヒナ記録’11(3)

生後19日目のジョヤ
      食事が終わってから口開けてるし、アマノジョヤ(?)
空腹時でも23g超えるようになりました。

表情も出てきたようで、じぃ~~~っと見つめられたりします。
それと、、

(挿し餌、美味しくないのかしら??)
食べ終わると、口を開け舌を出してピロピロ~っと
口ばしを整えます。


羽もだいぶ開いてきました、、あれ??
      パパに似てきそうなジョヤ君19日目~!
アイリングの上に羽軸が!

      マユもっさりのたかパパ(猛禽類?野性的~~)
やっぱ親子なんですかねぇ~~。
マユモッサリ~~たかパパになりそうな兆し!

Comment

可愛い 

可愛いですねぇ
将来が楽しみですね
赤ちゃん赤ちゃんしててかなり可愛いです
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2011.01/19 06:21分 
  • [Edit]

眉てんこもり 

おぉ!このもっさり加減、見た事あるぞ!(←誉めてます)笑
  • posted by 福良雀 
  • URL 
  • 2011.01/19 11:56分 
  • [Edit]

精悍でカッコいい 

私も見たことあるような・・・ (笑)

写真で見ると、なおさら似てる気がします。
タカ (鷹) など猛禽類みたいで精悍な顔立ちだと思いま~す !
  • posted by シルぶん 
  • URL 
  • 2011.01/19 13:38分 
  • [Edit]

コメントのお返事です! 

◎みゆさん
 可愛いですよ~~!
 1日追うごとに大きくなり、すでに大人~な顔に
 なってきました。
 
◎福良雀さん
 さらに、もっさり~~と男らしく(?)なってきました。
 そういえば、、銀ちゃんは少なめもっさりだったような??

◎シルぶんさん
 風太君は、小さい頃はそんなに感じなかったんだけど、
 兄弟でも違うのかしら?
 すでに見つめられると、、固まるくらいカッコいいです!
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2011.01/21 14:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村