文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

やいま兄弟

なつかしい(…といっても10ヵ月前)動画!



豆苗をカジル、、チギル。。。

手前右が、里子にいったテルマちゃん、
ブランコから食べようとしてるのが、里子にいったメイ君、
手前左が、里子にいったハル君。
奥右は、クロマ。
後から写ってるのが、左足が悪いコハマ。

野菜大好きは小さいころからですね。

…にしても、ちらかり放題。
栄養になってるのかしら(???)

いまさらの動画ですが、、

新しいデジカメがきたので、
SDカードを差し替えて保存できた次第です。

みんな大人の姿になってるけど、子供なりの
可愛らしさって永遠ですね♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村