文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト


動画3点


足が心配と思っていたランク生後29日目。
こうやって羽づくろいはできるので、、心配し過ぎかな??
昨日は、ビャク・ランク共に初飛行しました!



最初の一瞬は、チルク登場~!
すぐに息子のバリーに乗っ取られ、、、ケージの中のジョヤが
『おじちゃん、なにしてんのぉ~」な顔してのぞいたら
バリーがビビり気味。。
「それは、ぼくたちのなんだけどな。。」


左が、たか!右は、あられ!
な~んでヒナたちのゴハンが好きなんでしょ。。
守りに入ったたかですが、引け腰なのに強気なあられ。
あられは、ちゃっかり怒りながらも、
縁についた粒をゲットしてるところも
見てやってください(^◇^)

◎動画を『高画質』で登録していたのですが、、ギモン??
 みなさんは『高画質』になっているのでしょうか??
 高画質で投稿したら高画質で見れると思うのですがね。

 それと、動画再生中に下から、ッィ~~っと出てくるテロップ。
 ウザかったですよね。
 出ないようにしました。
 もう少し勉強しま~~す!

Comment

奇遇~!! (笑) 

昨夜コメント書いたのにエラーになって、反映されなかったので書き直してまーす v-406

これでしたか~!!
たかパパのはピンク、息子の風太のは黄緑。
同じ日に同じことしてたなんて (笑)
粟玉は甘~い香りで、子供の頃食べたお気に入りのお菓子みたいな感じなのかな~。
  • posted by シルぶん 
  • URL 
  • 2011.02/08 11:29分 
  • [Edit]

シルぶんさん 

これですよ~!
風太くんもパパもヒナゴハン好き(^◇^)

みんな挿し餌中から狙ってるんですよね。
美味しいのかしら??

再コメントありがとうございます!
混んでいたりするとエラーが多いのかもしれません。
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2011.02/08 23:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
