文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

美鳥です

4羽育雛中のこうママです。
次の日には、もう1羽孵ったようで計4羽(すべて孵化)に
なっていました!

   こうちゃんは『一生懸命』です。
抱卵中も、見るたびに巣にこもりっきりで『生存確認』をするほどでした。

最近、こうの画像は、、いつも『汚れてる』か『食べてる』ことが
多いですね。

   こうママ、、またもや!美鳥台無し~~??(いやぁ~愛おしいよ)
今日の放鳥時も、、
クチバシ真ん中に小松菜、クチバシにニボシ・みかん。。
お腹の羽は、巻き毛。。

外に出てきても、留守宅の餌箱を回り、オヤツを食べ帰って行きました。

ヒナを育てるのに、形振りかまわないんですね。
一生懸命育ててますよ(^v^)

容姿はオードリーでも
心は『美鳥』だと思います。がんばれ~~(^.^)/~~~

Comment

 

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
  • posted by ペットblogランキング 
  • URL 
  • 2011.02/20 11:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村