文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

面々と(10)

おひさしぶり~の『面々…』
今回は…〔背中せかな〕です!

ぶんちょは、どこ撮ってもイケます(+_+)

【子供編】

コドラ君のほっぺたのふくらみが可愛いいたずらヒナッ子時代 ビャクの後ろ姿、ヒナはよこっちょヒナ毛がふわり~
    〈イタズラ〉              〈ものオモイ〉

白黒対抗戦?チルク&ちゅんのヒナたち!
    〈それぞれ〉

【大人編】

たか君ちょい振り向きが、、かっちょいい~?? のぶ君、よ~く見ると頭が波平さんになってるよ~~!!
    〈ナニか用〉               〈ノゾキ〉

コハマ&クロマ、何か狙っているみたい。。 団体戦、みんな後ろ向きは珍しい??く、もないか。
    〈フシギ〉                〈イザコザ〉

みんな後ろ向いちゃってますけど…本当は
何を物語ってるんでしょうかね(^v^)

Comment

 

どれもきゃわいいv-238

萌ますぅv-20
  • posted by honey-B 
  • URL 
  • 2011.02/27 23:53分 
  • [Edit]

honey-Bさん 

た~~くさん
萌もえーてくださいね!(^^)!
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2011.02/28 22:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村