文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト


里親さまの個展

わが家で産まれた子の里親さまWhomeさんが
木版画による初個展を開催します。

小鳥さんは、愛鳥ぱろ君がモデルになっているそうで(^.^)/~~~

◎リンク先で、または下記をクリックするとブログが見られます!

    我輩はペットである♪

  ★神田神保町1-21-1 文房堂中3階
  ★4月11日(月)~17日(日) 
  ★10:00~19:30(最終日16:00)


私も行きます!
ご興味のあるかたは、ぜひご覧ください(^◇^)

行ってきました!
とても素敵な空間です!


   いしだふみこさんの個展明るい空間で文鳥たちが微笑む

一歩足を踏み入れると、木版画の優しい色合いの中にとけ込むぶんちょちゃんたちがお迎えしてくれます。

画像にはありませんが、奥手には大きな版画も飾ってあります。
トレードマークの赤いクチバシが、存在感を表現しているようです。

私は、芸術的センスはありませんが、
木版画のぶんちょちゃんたちが、おしゃべりしているような
そんな気持ちの良い空間に思いました。

お気に入りを購入し、届くのが楽しみです\(^o^)/

Comment

 

ドルミヨママ様、

今日はお忙しい中画廊までおいでくださり、
本当にありがとうございました♪
なんだかとってもお気遣いいただいて・・・
ぱろ君が側にいるような、そんなところをちょっと
版画にしてみました。

今の私がいるのはドルミヨママ様とぱろ君のお陰です♪
ありがとうございます♪

by WhoMev-16

WhoMeさん 

こちらこそ、わが家で産まれた子を大切にしていただき
感謝です。
とても大切にしていただいてぱろ君は幸せですね~(^O^)/

個展もとても気持ちの良い空間で、そこにぶんちょちゃんたちが優しく微笑みかけてくれているようで、
真ん中のベンチに座って、いつまでも居たくなりました!

個展の雰囲気を画像入れさせていただきました。
ぶんちょ好きのかたには、ぜひ行っていただきたいと
お薦めできる個展でした。
素敵な時間をありがとうございました!
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2011.04/15 17:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
