文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

ぼちポチ…と

少しづつ再開(*_*)

   ジョヤとランク。。別居したのに一緒には遊ぶ
ジョヤ(左)とランク
9日違いだけど、ヒナ換羽にこの差。
ケンカが絶えなかったので別部屋にしたけど遊ぶのは一緒。

期間限定
   ジョヤ、パパさんに興味が???
ヒナ毛まゆ=もっさ~~り

   ワル顔、ジョヤ野郎
オヤジィ~いつまで撮ってんだーおらおらっ

わる顔も今が旬(?_?)


右手片手一本生活もだいぶ慣れてきました。

骨折した次の日からは色々痛いところが広がり激ゲキ痛~でしたが
だいぶ痛みも少なくなってきました。
頭もCT検査で異常無しでした(*^_^*)

お見舞いメッセージいただいきありがとうこざいます(^O^)/

ボチボチ、、と再開していきます。

Comment

 

>頭もCT検査で異常無し
って、いったい、どんな怪我をされたのですか?(・・;
ともかく、お大事にして下さい。m(__)m

ちなみに、ランクちゃんと家の新入りのおちび様、同じくらいの成長度合いかと?
しかし、ジョヤくんの眉毛・・・(^^;

※お返事無用です
  • posted by ごんぞう 
  • URL 
  • 2011.04/27 21:35分 
  • [Edit]

ごんぞうさん 

おちびちゃん、良くなりますように~。
あどけない顔が印象的な子ですよね!

いやぁ~恥ずかしい話ですが。。
(自転車で下り坂を暴走して、、身体すっ飛びました)
どうにか片手生活も慣れてきました(>_<)
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2011.05/01 18:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村