文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

腕乗り

なんと、、何日ぶりの更新ですかぁ~~~~(>_<)

『不名誉記念』に。。
左手を撮ってみました(-"-)

わが家で1番怖いもの無しペア、あられ&テラで。。

  あられ・テラ、狙ってる???
おいで~良いものあるよ~~(ほんとは無いけど)

  来たか!何がしたいかわかるよ・・

すちゃ!すちゃ!
(やっぱり来たか!ちなみに、あまりに手が腫れてしまい
 ギブスがきつくて切って割り箸を入れてもらいました。。)

  巣材にはなりませんけど・・??
何だ??かぁちゃんの腕のハズだけど??カジカジ……

ありゃりゃ君、何か不思議っすか?? テラの助顔が真剣すぎますが??
あっち行ったりこっち来たり。。

はぃ!腕のり終了で~~す、お帰りくださ~い!

片手で一眼持っての撮影は、、右腕の筋肉増強になります(-_-;)
お見苦しい画像でスミマセン

 俺様も居心地いいですか??
俺様とハルクも元気です。
この時は、包帯を巻いていたので滑らなくて居心地良いようでした。

『おかぁ~、腕・色白で太くなったんじゃないのか??』

Comment

 

こんばんは。

GWも終了して、通常の日々に戻った感がありますね。

名誉の負傷(?)のギブス姿初披露ですね。
痛々しそうな腕上のあられ&テラご夫妻のいたずら写真に、ドルミヨママ様のセンスを感じました(笑)。

お大事に・・・
  • posted by ダンツマ 
  • URL 
  • 2011.05/11 20:18分 
  • [Edit]

ダンツマさん 

なんと!!!
すみません(T_T)遅すぎる返信です。。

痛恨のギプス披露は、小鳥まつりでしましたが
まだ続きそうです。

手の平が上に向けないので同じ画像でメンツを変えて
また挑戦してみま~す!(^^)!

  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2011.05/26 22:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村