文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト


春小鳥まつり終了

去る22日(日)・東京ピイチク会主催『春の小鳥まつり』が終了しました。

ご参加のみなさん!ご来場のみなさん!
どうもお疲れ様でした!

今回はあまり画像撮っていませんが(←撮影はのりパパです)
文鳥さんたちの一部を。

初参戦~~ジョヤ。まぁ~落ち着きないことよ。。 写真部門に初めて参加(のりパパ作製)
わが家からは、ジョヤ(生後5ヵ月)と写真部門へ参戦~。
写真は『次席』いただきました。
のりパパが、引きのばしてパネルに貼ってくれました。
「やっぱ、初戦は『俺様』でしょ!」だそうです。

右近君とルナちゃん夫妻(新婚さんなのよね~~) お目目パッチリもぉなちゃん、かわゆいのぅ~~
わが家から里子にいった子供たちも元気でした(*^_^*)

左画像:奥が右近くん・手前がルナちゃん新婚さんペア。
右近君は、ノブナガの子供で雰囲気が親子を物語っていましたよ!
右画像:もぉなちゃん(幼名バンナ)目がパッチリでこれから先
どんな美人さんになるのか楽しみです。

ジョヤと美人女優ノエルちゃん!ジョヤが意識しちゃって(ガキのくせに~~) 朔君とノースちゃん夫妻(?)ちょっとお疲れの写真でしたね。。
左画像:右は『参席』受賞のノエルちゃん。人ごみの中でも
落ち着いて接客していました。左はわが家のジョヤ。
ノエルちゃんに興味津々!見習って落ち着いたようです。

右画像:『五席』受賞の左ノースちゃん・朔くん。
こちらも新婚(婚約?)ペアですね~。いつも並んで仲良しでした。

今回ぶんちょさんの参加は多いほうでしたが、『部門』に
少しまとまりがなかったような感がありました。

鳥友さんにもお会いできてお話して楽しい1日でした!
みなさま、ありがとうございました(*^_^*)

次回イベントは、6月12日(日)『品評会』になります。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
