文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

イイ夫婦

もう5月も終わり。。
(今月は更新少なかったゎ)

5月に別れを告げたポルクママの命日なんか思い出して、、
もう何年??????
なんて、ふけってたら

28日は、たかの誕生日だったのよね。
『イケ麺カリスマホスト銀ちゃん』弟のブログ見て思い出した訳じゃ
ないのよ(←イイワケ)
おめでと~ね\(^o^)/

  たか&オルク、相変わらずここが好き~~!
相変わらずリビングと台所の籐カーテンがお気に入りのふたり。
左がまゆもっさりたか君!
お相手のオルクといつも一緒。

お互いに無事4歳を迎えました(^.^)/~~~

歳重ねるごとに『イイ夫婦』になっているような気がします。
4歳!わが家では『引退』の線引きでもあります。
いつまでもお互いを思いやれる夫婦でいて欲しいです(*^^)v

ぶんちょペアの仲良さで、のりパパのありがたさを確認する訳では
ありませんが、、、

左手を骨折してから、何かとのりパパに
お世話をかけている私です。

骨の状態が悪く、
来週、骨折した部位を手術することになりました(-_-;)

もうね~~なんか
『たかが骨折!!されど骨折???』開き直りましたよ。
骨折で入院~全身麻酔~最悪は骨盤から骨移植~ですもん。
とーーーに想像超えました。

また1ヵ月以上ギプスです!
この1ヵ月は何だったんだよ~~(でしょ??)
また、あの痛さが帰ってくる訳で。

それより、ぶんちょたちのことが心配で
即効ペットシッターさんにお世話お願いしました。

あぁ~~6月も更新『ポチボチ…』になります(--〆)

Comment

誕生日おめでとう 

遅ればせながらたかくん、誕生日おめでとう!
あれからもう4年も。。。
これからもオルクちゃんとすてきな家庭を築いてね。
弟銀ちゃんに負けずあなたもイケメンね!

ドルミヨママさん、
お体の方は大丈夫ですか??
大変なことになられているようで。。
くれぐれも無理なさらずにね。
落ちつかれた頃にまた楽しい会を企画しましょうね。

リーコ
  • posted by リーコ 
  • URL 
  • 2011.06/04 11:27分 
  • [Edit]

お大事に 

こんばんは

娘の卒業の時はメッセージいただいてありがとうございました。

手は、大変なことになってきたんですね。
今はしっかり治してください。真夏じゃなくてよかったと思わないとね。

4歳のペアまだまだ元気で何より!!おめでとう~

我が家の7歳の文鳥さんたちは どの子も動きが鈍~~くなってきました。
糞きりの上で隅によしかかるように寝てるので ドッキリする事が増えてきました。
それなのに換羽でさらにみすぼらしくなって、体力が少ないのに可哀相に見ています。
  • posted by jinko 
  • URL 
  • 2011.06/05 20:09分 
  • [Edit]

手術、幸運を祈ってますよ。 

ドルミヨママさん、手術はもうすぐですか。
私とチェリーも風太も一緒にそちらの方角に “気” を送りますよーー!!!
幸運を祈ってます。落ち着いたら会いましょうね!
  • posted by シルぶん 
  • URL 
  • 2011.06/06 01:11分 
  • [Edit]

書き忘れました 

たか君パパ、お誕生日おめでとう!
息子の風太も元気です。
「今度おやじに会ってみるかなぁ…。」
「で でも、俺のこと覚えてくれてるかなぁ…。」 by 風太
  • posted by シルぶん 
  • URL 
  • 2011.06/06 01:17分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰してます♪

そっか。
そういう理由でご不在になるわけですね。
いろんなことがあるけど、それこそが人生です♪
早く痛みのない生活になられますように。。。がんば♪
  • posted by haru 
  • URL 
  • 2011.06/06 15:37分 
  • [Edit]

リーコさん 

ありがとうございます\(^o^)/
無事に誕生日を迎えて、最近は落ち着いてきて
ダンディ~~な感じもします。

楽しい企画お待ちしてます(^.^)/~~~
こんな歳になって骨折は、、いただけません(-_-;)
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2011.06/10 23:13分 
  • [Edit]

jinkoさん 

ぶんちょも歳とると、シンドイようにみえて
ドキッとしますよね~。

老いても元気でいて欲しいものです(^◇^)

手は右手は元気なので、それなりに助かっているような
気もしますよ~!(^^)!


  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2011.06/10 23:16分 
  • [Edit]

シルぶんさん 

みんな元気のようで安心しました!
気~が届いて成功しましたよ、アリガト!(^^)!

オヤジは冷たいもんで、息子と思ってないかも??
だけど乳母は覚えてるので
遊びにきてね~~(^.^)/~~~

  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2011.06/10 23:19分 
  • [Edit]

haruさん 

ほんと、ご無沙汰しちゃってますね~。

haruさんも新居で楽しい生活おくってますか(*^^)v
ぶんちょ君たちも元気なのかな??

色々な人生、いやぁ~怪我とか病院関係は疎遠でいたいと
思いつつ、、、無理もできない歳になりました。。。
コメントありがとうね~\(^o^)/

  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2011.06/10 23:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村