文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト


品評会終了

12日(日)昨日、日本飼鳥会主催『品評会』が無事終了しました!

ご参加の皆さま、ご来場の皆さまお疲れ様でした(*^_^*)
会場でお会いできた皆さま、ありがとうございました。

会場は、愛鳥さんの他、展示コーナーもあり楽しい場となっていました。
写真は(今回も、、、)少ないですが、どうぞ~~!

品評会入口~ わが家はクロマ・バレンで参加~不安そうな顔??
会場入り口~たまきさん作のワクワクする案内板が目印です。
わが家のクロマ・バレンペアも参加~!

ダンさん=くぅくんときなこちゃん ごんぞうさん=右近くんとルナちゃん
左:ダンさん宅、シナモン等部門参加の、くぅ君・きなこちゃんペア
右:ごんぞうさん宅、並・サクラ部門参加の、右近君・ルナちゃんペア
  『次席』入賞おめでとうございます(*^^)v

並・サクラ部門の入賞鳥さんたち!! シナモン等部門の入賞鳥さんたち
左:『並・サクラ部門』入賞の愛鳥さんたち。
右:『シナモン等部門』入賞の愛鳥さんたち。

(↓これは会場での画像ではありませんが、、)
 クロマ&バレンペア=わが家では1番若ペアなのだ!
わが家も急遽、クロマ&バレンペアを連れて行きました。
左手の状態が不安定なので、どうしょうか??と悩んだ末、、、
「1番体力的に不安のない」この2羽になったわけで(-_-;)
同色ペアではありませんが『参席』をいただいて帰ってきました!
ありがとうございました!

さて、次回イベントは『秋』です!(^^)!

ここから会場の1コマ(>_<)

会場ぶんちょエリアでダン笑中~~(笑)
文鳥エリアでダン笑中~~(^.^)/~~~
(うふふ。。愛鳥家さんと私も?笑)

いちごちゃんにモデルになってもらう(無断撮影:笑)
『骨折記念』にコザクラインコのいちごちゃんをお借りして。。
包帯の上で心配そう(??)にのぞきこむいちごちゃん、
可愛かったです、ありがとうね~(^.^)/~~~

Comment

品評会終了 

昨日はお疲れ様でした。
ご協力ありがとうございました。

ちょっと遠いですがお暇な時に、
我が北旅トマト農園に遊びに来て下さい。

  • posted by 北旅 
  • URL 
  • 2011.06/13 19:59分 
  • [Edit]

北旅さん 

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
お疲れさまでした!(^^)!

ぜひ!お鳥様御殿へ行きたいと思ってます!
あ、、
トマトでしたね(*^^)v
トマト大好きです、少し青みが残ってるのが。
またお会いできるの楽しみにしています!
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2011.06/13 22:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
