文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries



ひとりもんちゃー

最近元気だ!…な茶々丸=モカブラウンぶんちょ。

相変わらず、性格は少々曲がり気味です。

今日は、珍しく(?)私のところで遊んでいましたよ。
たぶん!恋しいんでしょうね(*^^)v

(『不名誉記念』撮影の続きのようですが、、)
 
  おぉ~ちゃ~が落ちてきた。。
すちゃ~ちゃ~ぼ。。

  茶々丸は気が向くとこうやってくっついてくる。。
今日は、おかぁさん遊んでやるよ!(…的な顔)
実はこの体勢、かなり手首きついんです(T_T)

おまえは来るな~~ぎゃるぅ~~~ おまえも来るな~~ジャマだ~!!
ギャル~ちゃ~ガルちゃ~~~!!!
仲良しのおまえたちなんか、来るな(`´)

  ここは、ボクの場所に決定なんだよ~~。
ここは、ボクだけの席だよ!

ふぅ~甘えてくるのは可愛いけど、、怒りんチャ~坊!
ひとりもんは当分続きそうです(-_-;)  

Comment

 

ママ様のケガを心配しているように見えますよー。
そんな茶々丸さまがカワイイッ!!!
  • posted by honey-B 
  • URL 
  • 2011.06/19 22:53分 
  • [Edit]

honey-Bさん 

ありがとうございま~す(*^_^*)

そんな優しい茶々丸くんなら
いいんですけどね。。(-_-;)
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2011.06/22 22:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
