文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

梅雨の晴れ間

昨日~今日と天気良かったですね~!

…と今日は、ぶんちょ部屋が今年初めて、、、
32℃となりました!

ジメジメと湿度が70%超えていたので
久しぶりの晴れ間に、全部の部屋の窓を開け空気の入れ替えをし
イイ~感じの湿度となりました(*^^)v

ぶんちょたちは、バテる感じもなく
バードバスの中が大盛況でした。
(…風通し悪くてかえって暑そうなんだけどね…)

タイトルには、、関係ない動画です。



なつかしいです。今シーズンのヒナちゃんたちです。
割り込んできたのが、うららちゃん(シルバーイノ)
下で仲間に入らないのが、もぉなちゃん(シナモン)
3羽で並んでいるのが右から、ニドラ君(ダークシルバー)
真ん中が、ハナナちゃん(ノーマル)
左が、わが家のノンカ(サクラ)

それぞれのおうちで元気に熱い夏を迎えま~す!(^^)!
あ、まだ梅雨明けしてなかった。。。。

Comment

かっ...可愛いv 

こんなに何羽も並んでもケンカにならないのがひなひなならではですね。
ふくふくぽんぽんにまんまるお目目v
はぁ~癒されますv
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.06/22 22:54分 
  • [Edit]

だんご4兄弟?? 

無理やり侵入ー(笑)
でもケンカしないでほのぼのまったりぃ

今日はバテたけど生き返りましたん。
  • posted by honey-B 
  • URL 
  • 2011.06/22 23:14分 
  • [Edit]

楓さん 

ヒナ時代って、可愛い過ぎますよね~(*^_^*)

(だれにも可愛い時代はあったな~)なんて
思いながら、私もヒナヒナの画像で
一人癒ししています(^.^)/~~~
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2011.06/23 19:26分 
  • [Edit]

honey-Bさん 

今日も暑かったですね~(-_-;)

実は、この動画でそれぞれの子の性格が
出てるのわかりましたかぁ~???

さぁ~明日からもファイト~~!(^^)!
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2011.06/23 19:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村