文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

ピ~ンチ

梅雨あけましたね~!
(…あまり雨降ってない=水大丈夫?)

毎日エアコンのお世話になっていますが
ぶんちょ部屋の温度は28~30℃、湿度が60%くらいなので
まぁ、居心地イイほうかな?

さ、本題~!

あわ穂やひえ穂を吊るすのに、、、便利なピンチ。

  きぃちゃん~美味しいですか??
上から吊るしても~~

  たか&オルク~イイ感じで食べれるよ~??
横から吊るされても~~

  ウラナリコハマ君は、奇妙なブランコと格好ですなぁ~!
ド真ん中に吊るされても~~OK\(^o^)/

普通の洗濯バサミだと、弾力が弱いのか?枝の接地面が悪いのか?
落ちてしまったりしてましたが、、

  強力ピ~ンチ
これなら大丈夫!
(2羽乗っても大丈夫:笑)
強力で!とめる部分にH形のギザギザプラスチックがついて
落ちることなく食べられるようになりました!

ペット用品でなくても、使い様(^.^)/~~~
  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村