文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

暖色系

いやぁ~毎日~太陽SunSun暑いですね(=_=)

エアコンをつけないと室内と外気は同じ温度になります。。。
わが家のリビングの電気は、一部茶系(暖色系)なので、、

  クロマ&バレン、食卓の上まできたよ~!
こ~んな色になったりもします。。
(見た感じあつそーですよね)

  クロマ&バレン、カメラに気がついた??
エアコンのあるリビングに、来る子たちも増えてきた感じです。

クロマ・バレンペアはカゴの中でもぴったりくっついているので
「あつくないのかな??(見てるだけであつそ~だよ)」
…と思う今日この頃です(*^_^*)

(最近、記事にもハリなくて、、スミマセン…)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村