文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト


手首

左手首を骨折し、不完全治癒の手術から1ヵ月以上経ちました。

曲がらなかった手首も、、、、

  チルク君めずらしく手で休憩モードに入りま~す??
ここまで曲がるように!

  ヘーゼ・チルク、外でもいつもくっついてるほど、、仲イイの??
手首を曲げていると、こうやって手に乗ってきます。
チルクとヘーゼは、手で途中停車してます。。
だいぶ痛みもとれました!(^^)!

手首内側には、魚の骨のような7針縫った痕があります。
手首を伸ばすと、、、、

  テラ・あられ~~チルクパパたちから手を乗っ取りました。。。
あ、テラさん!傷踏んでますよ~~(-_-;)

  あ、ありゃりゃ君、、い、いだいでず(T_T)
うぅ、、今度はあられ君ですか???
ここでチマチマ方向転換しないでくださ~~い!

傷口に乗られると、、、ムズムズしてくるんです(--〆)
イタイというよりはくすぐったい手首になりました!

Comment

祝・完治!かな? 

ほんっと、大変でしたね。
さぞかし不自由な思いされたでしょうに。

しかし、文鳥達は・・・、
さっそく手に乗ってるし。(笑)
それこそ文鳥っ!
  • posted by 福良雀 
  • URL 
  • 2011.07/19 11:14分 
  • [Edit]

f福良雀さん 

はぃ、ほぼ完治で~す!

何が不自由ってね、、ぶんちょの爪切りが出来ないこと。。
1羽~目つむりっぱなしですよ(-_-;)

傷をつつくぶんちょって、、
すんばらしい~~です(*^^)v

  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2011.07/20 19:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
