文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries



オジとメイ

8月になりました。
ここ何日も真っ青な空とギラギラの太陽を見ていないような日が
続いています。

今シーズンわが家で産まれた子たち。。
そろそろお年頃になってきたようです(-_-;)

ジョヤ8ヵ月、ランク8ヵ月、ノンカ5ヵ月。

朝の掃除の時にいつも3羽で外にでて遊んでいますが、、
『3』という奇数は割りきれませんね~~。。

  三人寄っても文殊の知恵なし!!
左からジョヤ・ランク・ノンカ。
真ん中にランクを挟み撃ちしているよう(?_?)

  かわいそうな真ん中のランク。。でも足が木に食らいついてるよ
「これでもかぁ~~」状態。

ようは、、

  あまりよろしくない!仲なんですけど、、親の責任ですよ~かぁさん!
ノンカ(左)とジョヤが結託してるんですよ。。

このおふたりさん『オジ』と『メイ』の関係なんですけど!
イジワルですよね~~~!
ペアになんぞしませんよ!!
…って思っていても一緒に遊ばせてる「親」の責任でもありますね(--〆)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
