文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

新記録

『ズラ~…』の記事の続きです。

大勢で放鳥のわが家ですが、並んだ画像で最高何羽まで入るか??
画像を見て数えていました。

するとですね、、、

【PCでご覧のかたは画像をクリックすると少し大きい画像で見られます!】

  勢ぞろいじゃ~~の一部。。
これはトリミングしたもので14羽まで!

トリミングしていない画像は、、

  勢ぞろいじゃ~~~の二部…で計18羽映ってるよ!
おぉ!!!18羽入って『新記録』となりました!

…で上の画像矢印に注目して見てください。

⑩番、、うらなりコハマ今回も『イイ味』出してます。
⑬番、、バレンは怒ったクチバシだけでカウントです(>_<) 

⑦番、、にごは『いらっしゃ~い』手になっています!

これでも『新記録』です(^v^) 

注:画像に番号入っていますか???
  わが家のPCで確認すると編集画面は入っていますが
  アップすると消えています(-_-;)
  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村