文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リベンジ?

ダメダメかぁちゃんです。。。
ここ最近、おナマケ~~~!

画像が気に入らない…そう思うと気に入った画像がないと書かない。。
(なんとも。。と、グダグダではじまりました)

『わらじぃ交換』記事の俺様ドルクの画像が、、、
今にも『さようならぁ~~~』感の色合いだったので
一眼くんで取り直ししました。

  ドルキュン、、歳とったけどやっぱ、、カワイイョ♪

  横向くと、、腫瘍の大きさがわかりますね(T_T)
腫瘍と老いは隠せないけど、これが本物に近い色です。

  年とっても寄りそってくれる相手がいる幸せ!!
外にでれば、妻ハルちゃんは遊びながらも老いた夫のそばへ
様子を見に来てくれます。

やっぱ、幸せな俺様なのです\(^o^)/
その姿を見られる私は、もーーーーっと幸せです(^◇^)

懐かしい画像もでてきました。

  3年前のふたり~~も仲良し
3年以上前のもの。

歳、、隠せませんね(>_<)
でもイイ歳のとりかたしてると思います。

命にリベンジはないけど、
共に生き幸せを感じ
共に存在感を確かめ合える時間を大切にしたいと思います。

それが終わったとしても
泣き笑い過した日を心穏やかに思いだせるように。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。