文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

ななつも4歳

もうすぐ4歳の誕生日を迎える俺様ジュニアたち。

  生後15日巣の中の7兄弟
生後10~16日のヒナ時代!

『巣上げ』せずに、俺様パパ&ハルママで7羽を育てました。



7羽も育てて給餌も大変ではないかと毎晩様子を見ながら
巣から出して見ましたっけね(>_<)
真ん中のヒナ~すぃちゃんは小さくて大きくなれるのか
心配な毎日でした。

懐かしい画像と動画ですが、みんな元気に育ってくれています。

  ふぁ君&すぃちゃん。相変わらず仲良し兄妹♪

手乗りではないけど、放鳥後は部屋に帰る前に
私の肩に来て顔のぞいたり、歌を披露してくれたりします。
時間になると自主帰宅できるカシコイ子たちです。

相変わらずハルママ大好き兄妹だけど
これからも元気に暮らそうね\(^o^)/

Comment

No title 

初めまして(^^

鳥さん可愛い~v-10
私も(インコですが)12羽程育てた事がありますが…大変v-12ですよね。
なかなか、どの子がどの子か、覚えられませんでしたv-12
  • posted by かなき虫 
  • URL 
  • 2011.09/17 22:01分 
  • [Edit]

かなき虫さん 

初めまして~
いらっしゃいませ♪

インコちゃん12羽!もすごいですよね!(^^)!
羽色が同じようだと間違えちゃいそうです(T_T)
うちも「白」「シルバー」よく呼び間違います。
みんな性格が違うので、、
楽しいもんです(*^^)v
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2011.09/19 21:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村