文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

テラヘー

ライトシルバー姉妹のテラとヘーゼ。

1歳違いの姉妹ですが、最近
間違う時があります(--〆)

あられ&テラ、、偽装ふうふ風~ チルク&へー、いつもツルんでる。。
お相手と一緒の時は、わかるんですがね。
先日、チルクがテラにお歌披露して、テラがその気になって
「あれ?あれ?」…と。
まさか?チルクも間違った???

『女帝』と呼ばれる風格(性格)??? 「可愛らしさ」はまだほんの少し残ってるかな??

体育会系の身体の持ち主。。 ずんぐり系になりつつあるへー助ちゃん
(画像ではわかり辛いですが)
テラのほうが体重・身長ともリッパでいつも間違うことは
ありませんでした。

なんで間違えたかな~~???と考えたら、
ヘーゼが換羽で少しグレーが薄くなったからだと
気がつきました(*^^)v

(オードリーの気はありますが、、)
美灰美人姉妹だと思ってます(*^_^*)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村