文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

バーサス

先日、誕生月は入園無料~~に誘われ
同月生まれの鳥友さんご夫婦と『富士花鳥園』に行ってきました。

その時、撮った写真なんですが、見ていると
『…ンン???なんか、ぶんちょたちに似てる??』と思いました。

対決~~って訳じゃないですけど、並べてみました。

バリー・こう、、なんか覇気ないんですけど、、相変わらずだよ。VS仲良し(風)ウサギ。なぜ花鳥園に??の突っ込みはナシで!
白黒&茶系仲良しコンビ!
(ぶんちょたち、どうでもいい顔じゃ)

この背中の山なりは、、俺様には負けるね。。VS短足・猫背…うちも居るよね~この雰囲気な子。。
背中の丸まり具合!
(あぁ、短足対決…てのもあり??)

たか君のモッサリ眉羽はこんなもんじゃないけど、、負けたね。。VSフクロウの眉もっさりのほうが、、強かった!!
眉毛のもっさり度合い!
(たか君でもかないませ~~ん!)

うらなりくんのふんわ~~り姿は最強???VS小さいフクロウ、コロンとカワイイ姿に顔!
まん丸姿に真っ正面顔!
(おぉ~~両者可愛すぎますぅ!!!)

こんな感じで帰ってきてからの楽しみもアリ有り(*^^)v
(ぶんちょたちに勝るものはありませんがね)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村