文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

子育て白ぶんちょ

今日は天気も良かったので山へ~!

  富士山の見えるロケーションで子育て???白ぶんちょとヒナヒナ
富士山も綺麗にすそ野まで見えて、、
「あら??白ぶんちょさんとヒナヒナ??」

  珍しく白ぶんちょの飾りが!!!(お買い上げ決定)
子育てしてますね(*^_^*)
でも、ここじゃ寒いので、、誘拐してきました!

  光に反応してピヨピヨ鳴くんですよ~!
実は、ぶんちょグッツなんです!
真ん中にセンサーが付いていて光に反応して
「ピヨピヨ」鳴きます(ぶんちょの声じゃないですけど)
迷わず買ってしまいました!

だってね、、わが家の白ぶんちょたち

ぶっちゃりありゃりゃ君、性格も身体も傾いてるよ。。 うらなり君はひとりものでも良いんです!
「まだ、やる気になんないしなぁ~」
「ボクは、ひとりもんなんで~~」
…ですものね(>_<)


 ☆手作りぶんちょ飾り~販売中で~~す☆
  ツリー飾り販売のお知らせ 
    ↑クリックで記事が見られます!

ここから今日出かけた御殿場『時之栖』の話です。

冬になると『イルミネーション』で飾られるということで
1度訪れたいと思っていました。

富士山はにっぽんいちの山~~! まだ少し紅葉が見られました(*^^)v
富士山もすそ野まで見えて最高のローケーション!

オオタカのモニュメント! 夜~ライトアップされたオオタカ!

 オオタカのモニュメント~こっちは大きい!   ありがた山入口のオオタカのモニュメント
園内には所々『オオタカ』がお目見え!

イルミネーションのトンネル(300m位あったかな??) 『愛の鐘』災害で亡くなったかたへの弔いの鐘、世界で1番大きいらしい。。
イルミネーションのトンネル!
災害で命を亡くされた方々への弔いの『愛の鐘』
(『時之栖』のシンボルは鳥ですね)

噴水と光のイルージョン~クライマックスへ! 噴水と光のイルージョン~25分位のショーです。
噴水と光のイルージョン!

イルミネーションやイベントがないと物足りない場所かもしれませんが
十分楽しめました(*^^)v

なにより、富士山って、『ホッと』する山ですよね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村