文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歳とったよ

ちょっと遅くなりましたが、
わが家の11月産まれの子たち~懐かしく幼い頃の画像で!

  黄色い足環のきぃちゃん1ヵ月
キルク~きぃちゃん5歳!ノブナガ&故ポルクの子!
4兄弟で育ってみんな里子に行って甘えっ子で育ったっけね。。
今はお相手のトコちゃんと一緒に元気です。
(…外にでれば妹のちーちゃんと浮気してますけど…)

  ひとりっ娘で親元で育ったトナちゃん16日
トナちゃん3歳!故かぃ&故みかんの子!
あら、、ひとりっ子で育って今もおひとり様。。。
まだまだイケるお嬢様ね!

  へーちゃんは食が細くてね。。20日目
ヘーゼ~へーちゃん2歳!たか&オルクの子!
今はお相手のチルクと一緒にやんちゃしてます。

この子たちは、自家産なので卵から見てますね(>_<)
画像を引っ張りだしてくると懐かしいヒナ時代を思い出します。

そう、昨年6月に逃がしてしまったイチちゃんも11月産まれでした。
2歳になったんだね。
ちょっと悲しい誕生日です。

  
 ☆手作りぶんちょ飾り~販売中で~~す☆
  ツリー飾り販売のお知らせ 
    ↑クリックで記事が見られます!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。