文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

イブだけど

めっきり寒くなりました。
ここにきて茶々丸くんが、換羽が原因か?グッタリしてます。。
お水に栄養剤いれて様子見です。

老鳥ドルクは相変わらずです。

他の子たちは元気にイブを迎えました!
いやぁ~特にイベントするわが家ではないので
徒然記事です(^^ゞ

最近は益々、オヤツのニボシが好評です!

  ニボシを独占するこうちゃん、、今年から卵は産まなくていいからね。。

  バリーは、オトボケな顔が多いよね。。。
バリー&こうペアはニボシをガッツリ食べて
巣作りしたそうですが『保留』ですよ~。
(もう4歳だしね。。。)

  またもやノンビリやる気ナシ~バリこう!
汚れた画像で失礼!

みなさん~楽しいクリスマスをお過ごしくださ~い!(^^)!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村