文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

新しい年に向けて

みなさん、今年も終わろうとしています。
当ブログにお越しいただき、今年もありがとうございました!

わが家のぶんちょたちは、茶々丸は急に老いたように飛べなくなり、
ドルクは相変わらず寝てばかりいますが、無事年が越せそうです。
(…あと1日ありますが…)

  ちょっとショボイ俺様だけど、、年越せそうだぜ!

今年は震災があり不安な日が続いたり、個人的には左手首骨折したりと
変動の年でした。

しかし思い返せば辛かったことも乗り越えられるんですね。

  そぅ君は大人しいけど面白い行動するんです(さすが俺様Jr)

  たか君は~渋い顔のようで実はトボケてるんです!

来る年、良い年を迎えられますように!

Comment

お久しぶりです。 

ご無沙汰してます!
風太もチェリーも元気です。
私もまぁ色々大変ですがなんとかやっています。
手の調子はどうですか ? 寒いと痛くないですか ?

3枚目の写真、画像名見たらやっぱりたかパパ君でしたか~
たたずまいというか体形がなんとも似てます (笑)

ではでは、よいお年を!!
  • posted by シルぶん 
  • URL 
  • 2011.12/31 20:56分 
  • [Edit]

シルぶんさん~ご無沙汰です(^^ゞ 

元気にしていて安心しましたよ~!
色々と大変ですか???
たまには息抜きで遊びましょうか??

チェリーちゃんは相変わらず可愛いし、風太君は
パパ似ですか??
(あ、弟のジョヤにも似てる:笑)

年明けましたが、シルぶんさん~ご家族に幸あれ♪
今年もよろしくお願いしま~~す\(^o^)/
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2012.01/01 20:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村