文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

華盛り

新年は男子たちの誕生日の紹介しましたが
今回は1月産まれの子たちを!!

偶然なんですが、、みんな女の子たちでした!

  オルクもさらに!おばぁちゃんになってしまったね。。
オルク~5歳よ!

  元気に5歳迎えられたね~ちぃちゃん!卵はもうイイよ。。
ちぃも~5歳!

(私の歳超えたのね、、、)

  トコちゃんは孵化率悪くなったけど元気に年とったね~!
トコ~4歳!

  にごも4歳に!もう産卵させたくないけどね。。
にごも~4歳!

同じ歳の子たちは一緒に育ったのよね(*^^)v

  ハラ割れキャピ娘~バレン、子育てしたそうな2歳!
バレン~2歳!

ちぃちゃんは、3歳の時に卵詰まり起こしてペアにはしていませんが
他の子たちは、お相手と一緒に誕生日を迎えました!

ますます華やかでいて欲しいですね~~\(^o^)/

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村