文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

羽毛ふとん

ここ何日か天気も悪く寒い日が続いてますね(^^ゞ

わが家のぶんちょたちも部屋の温度が少し下がると
上にばかり居るようです。。

…でいつも一緒のはく&にごペア~!

  はく&にごは外にでてもピッタリくっついて。。
はくはお腹、、にごは背中をくっつけて!

  この暖かさがたまらないのよ~~Byにご!
ひと眠り中(=_=)

羽毛ふとんが暖かそうですね!
  

Comment

もっちり!! 

か、かわゆすぎる~(*´∇`*)
  • posted by ほうてて 
  • URL 
  • 2012.01/25 00:16分 
  • [Edit]

ほうててさん 

ぽてちゃんのぽってり具合もイイ感じで
かわゆす(*^_^*)
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2012.01/25 23:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村