文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

ぶ男ぶ女

最近の放鳥時は、必ず!リビングまでやって来て~
テレビに着地し~カーテンレールを占拠する~
バリー&こうペア!

  お~どり~夫婦になってしまったバリこう!
我が物顔なのでカメラ向け易いのですが、、

何か、、汚れた感(?_?)

  口ばしに注目!う~~んふたりして何か付いてるし!
クチバシおしゃれ付き(-_-;)

こうちゃん~子育てしてなくてもですか。。

ちなみに
バリーは、のりパパのところへやって来ては
「(もそっ)プリッ。。」と落し物をするので
『元祖!んこタレ』とパパに呼ばれてます(^^ゞ

Comment

 

ぷぷぷ(笑)こうちゃん、美人が台無しですね~。

のりパパさんは災難ですが、我が家も同じなんですよ。
普段は私のところにいるよもぎ、メロウの方に飛んでったな~と思ったら用だけ足して私に戻ってきます。

ダンナ様は雪隠じゃないよ~(´;ω;`)
  • posted by 春よもぎ 
  • URL 
  • 2012.01/26 17:33分 
  • [Edit]

春よもぎさん 

わぉ~メロウさんも同じですか~~!!
何でなのか?よもぎ君にも聞いてみたいです(?_?)

うちは、「用をたしても安全な場所」と認識しているんじゃ
ないかと。。
メロウさんもされても怒らないですよね~(きっと:笑)
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2012.01/29 21:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村