文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト


物件内覧

2月になりました。
1月まで予定のお手伝いの仕事が2月半ば頃までになり
ちょこりと出かけている私です。
(不動産会社は、繁盛期です)

わが家でも『物件』を見にくる子たちが増えてきました!

先日、つぼ巣と箱巣を干した後
遊び場に置いてみました。

すると、、

  箱巣~つぼ巣を拝見する~チルクとへ~ちゃん
やっぱり!興味あるペアはのぞきに来るんですね~(^^ゞ
箱巣も中をのぞいて見る子たちも居ます。

そして、あられ&テラの部屋につぼ巣を設置しました。

放鳥時の留守宅に、、

  巣の部屋~お宅拝見のすぃちゃんと侵入したふぁ君!
すぃちゃん・ふぁ君兄妹がやって来て~侵入しましたよ。。。

みんな興味津々なんです。

  部屋に戻って確認するあられと入れないテラ!
部屋の住鳥は、時折帰宅して確認してます。

  テラさん!自分の部屋なんですけど。。。
テラさん!
そんな上からのぞきこまなくても、、自分の部屋ですから(>_<)

今シーズンは、留守にする日があるので繁殖は延期(中止?)していましたが
さて~どうなるやら~~のわが家です。

Comment

 

物件内覧って、こっちかーw家でも買うのかと思いました!
ほんと、興味シンシンで観てるーかわいいー^^
うちのぽてつも、人の首筋からTシャツの中に頭突っ込んで内覧してます…;;
  • posted by ほうてて 
  • URL 
  • 2012.02/06 21:57分 
  • [Edit]

ほうててさん 

ポテちゃんも居心地のいい場所を探してるんですね~!

今、不動産屋に行ってるのでカケてみました(^^ゞ
ぶんちょのヘッピリ腰でのぞく姿が面白いですよ~♪
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2012.02/07 18:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
