文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い切りが?

きぃ&トコ筆頭につぼ巣を設置したわが家ですが。。
(ちなみに、このペアはすべて無精卵でした…)

先日、つぼ巣を設置したあられ・テラペア。

  ルスになってますよ~テラさん!あられさん!
やはり産卵が始まりました。

しかしですね、、、
テラさん!1日置きに1個の産卵状況。
毎日1個づつ産まない(産めない?)のです。
なんかインコちゃんと同じ??
体調は良いようですが孵化はビミョ~~~!

それと隣り部屋をうらやましそうに見ていたクロマ・バレンペア

  カルシウム補給でスタンバイOK??????

  よそさまの部屋で食べ物物色してた~クロマ・バレン!
巣作りしたそうなのですが

わたくし!思い切りがつきません(T_T)
今週、お手伝い仕事が終わるので
来週あたりつぼ巣設置してみようかと。。

(あぁ、、身体の小さいバレンさん、、大丈夫かしら??)

久しぶりの更新で、思い切りの悪い文章で、、スミマセン。
明日は、年1回の動物取扱業管理責任者講習会です(^_^メ)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。