文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

ひとりもん

さて~3月になりました!

残念ながら11歳になれなかった長老君ですが、
妻ハルクは、元気にしています\(^o^)/

ここ数ヵ月は、放鳥も掃除中のみでままならず
なお老夫を労り傍について飛ばず…と体力も心配でした。

少しづつ放鳥を~と思い
毎朝ジャリーズたちと一緒です!

で、、なんとハルちゃん!

 女に囲まれ~ジョヤ君どうですか??ハルちゃん。。若増でいいの?
1歳の若増・ジョヤに言い寄られ~~その気!ですか???

いやぁ~いいんです!
こういう頭の切り替え早いところが
ブンチョ頭のイイところですよ!

しかし~

 ランク、、またもや仲間ハズレですか(T_T)
相変わらず、仲間に入れないランク(T_T)
未だに『迷彩』だからですか??

こうして朝から4羽で飛び交ってます。
この子たちは、掃除が終わると手に乗って
部屋に帰ってくれるので楽ちんなんですよ~!

これを期に
チルク&へー部屋とノンカの部屋を移動し

 別館はすべて~ひとり部屋に!(訳あり棟でもあり?)
別館は『ひとりもん専用館』になりました!

大きい声では言えませんが、、『訳あり館』の雰囲気が(^^ゞ

Comment

こんにちは! 

今日は楽しい時間をありがとうございました。
文鳥話は嬉しいです。
先ほどリンクを貼らせていただきました。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
  • posted by kayo 
  • URL 
  • 2012.03/03 18:18分 
  • [Edit]

Kayoさん 

こちらこそ~ありがとうございました♪

私もさっそくリンク貼らせていただきました!
綺麗な手作り品は憧れです(*^_^*)

ぶんちょたちの画像が見たくなったら
また遊びにきてくださいね~\(^o^)/
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2012.03/03 19:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村