文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries



食欲

人様は、暑い夏が来て、そろそろ『食欲ないゎ~』の声が聞こえてきそうな毎日ですね。
しか~し、ぶんちょたちには『食欲減退』はどうなんでしょうか??

また食べ物話です!

      こう&はくがヒッシになっているのは???
こうとはくが、食べているのは??
ブロッコリーです!

いつものスーパーで『北海道フェア』をやっていました!
この時期にしては、元気な青々ブロッコリー発見です!
さっそく茹でて今日のオヤツです。
      こう&はくブロッコリーと格闘中~!
うまぃ♪うまぃ♪
こうもはくも野菜が大好き!

     こうの口はブロッコリーだらけ。。
こ~んなキチャないお口も幸せそうです♪
美味しかったね~♪

さて、食欲は食べ物ばかりではなく、、
こちらは、トコとにご
      トコ&にごのブームは「指食い合戦」痛いのよ~~!
最近のブームは指食い。。

      トコ&にご、、いつまで噛んでるのか~ストレス??
痛い痛い!美味しいですか~???

ぶんちょたちからは『食欲ないゎ~』の声は聞こえてきそうにありませんね♪

Comment

我が家も・・・ 

ドルミヨママ家のブンチョちゃん達と同様に食欲ないわぁ
の声はブクブクからは全く聞こえてきませんv-408
こうちゃんのお口のまわりにお弁といっぱいつけている
姿が他人とは思えませんv-356
でもめちゃお茶目さんで可愛いですv-345
  • posted by AKKO 
  • URL 
  • 2008.07/23 15:30分 
  • [Edit]

AKKOさん 

キキちゃんも食欲旺盛の夏ですかぁ~?
うちの子たちと一緒に食べ比べさせてみたいですよ♪
それと、だれが1番汚い顔でいられるか選手権とか
したらオモシロそうだな(笑)
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2008.07/25 21:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
