fc2ブログ

2012/03/13 Tue  22:40
春待ち産まれ

わが家の3月産まれの子たち~。

今回は、懐かしいヒナっ子時代の画像で~
(兄弟たちと一緒ね♪)

 あられとテラは一緒に育ったのに?いやぁ~腐れ縁的夫婦(笑)
あられ~3日産まれ3歳!
テラ~10日産まれ3歳!

まぁ、このおふたりさんはペアで子育て中は記載済みですが、
なんか、昔の画像出してきたら、、
『最強…』だの『今風…』だの言いたいこと言ってたけど
『クサレ縁…』のような感じがしてきました(=_=)

 元気に育った~やいま兄弟!クロマとコハマ!
クロマ~3日産まれ2歳!
コハマ~4日産まれ2歳!

クロマは食欲不振、コハマは足マヒ、、と
居残り組になりましたが、元気です!

クロマは、お相手バレンと仲良くしていますが
つぼ巣を入れたら、『チキン夫婦』炸裂でした(--〆)
怖くて上の止まり木に上がれず過ごすこと3日!
諦めてつぼ巣撤去しましたよ。

ともあれ~元気に誕生日を迎えました(^.^)/~~~
スポンサーサイト



Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

新種みどりブン… ≪         HOME         ≫ 似たもの姉妹