文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト


似たもの姉妹

遊び場に、何んとな~く残った『あわ穂』を吊るしてみました!

まさかぁ~??この位置じゃ誰も食べないだろう!…と思ってました。
しかし、下に殻が落ちていたので誰かと思ったら
「あら~トナちゃんだったのね~足が強いこと!」

 残り物のあわ穂を吊るしておいたんだけど。。まさか食べてる?
どれどれ、証拠写真でも!

あれ??

 トコちゃん~食い意地で足踏ん張って奮戦中~!
トナちゃんじゃない!!!!
姉のトコちゃんじゃありませんか(--〆)
白の足輪が証拠の品!

トナさん、、スミマセン間違えて。。

 なんで~私がそんなはしたない食べ方するの??
かぁ様、私はそんなハシタナイ食べ方しませんことよ。。。
それより、遊び場もう少し綺麗にしてくださいませ!

重ねてすみませんでしたm(__)m

あぁ、最近黒頭のお嬢様たちも間違えるとは(-_-;)
(いや!先に食べてたのは絶対トナちゃんだった←まだ思ってる!)

さて~明日はヒナッ子たちの巣上げ実行しま~す(^.^)/~~~

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/16 01:29分 
  • [Edit]

カギコメントママさん 

元気が1番ですよね~!
足が丈夫…は、身体も丈夫ではないかと思ってます!

これからもお転婆なお嬢さんでいてくださいね(*^^)v
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2012.03/17 15:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
