文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒナ記録’12(5)

2羽ともに羽ばたきの仕草をしたり、あわ穂を突いてみたりと
日々成長しています!

  食後は手の中がまだお好きなようで。。。
手の中にいると安心できるようですよ(*^^)v

オーリ25日目、足もしっかりしてきたけど、逃げ腰感が! オーリ26日目、少しの時間なら止まり木OKに??
オーリ26日目
今日は止まり木で練習~まだすぐに降りちゃいますけど。。
空腹でも24gを超えるようになりました。
羽ばたきの練習も始まり、あわ穂を突いて口に入れたり
好奇心がでてきました!

ファイ23日目、抱腹気味ですが、、動きは速いです! ファイ24日目、まだ止まり木はムリ~~でしたね。。
ファイ24日目
足は強いのですが、止まり木はまだ無理だったようで。。
空腹でも25gを超えるようになりました。
就寝前は、あられパパと同じ重さに(^^ゞ
ずっしりしてるわりには動きは機敏です!

 止まり木はまだ長時間無理のようですね。。
挿し餌の後は、ゆっくり様子をみながら
成長を記録しています。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。