文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト


ヒナ記録’12(6)

ヒナたちの話が続きま~す!

今日から、日中はプラケースの中で過ごしました。
 
 今日から日中はプラケースでのびのび??
真ん中にはのりパパお手製止まり木!
まだちょっと高いかな??下くぐってますよ。。
あわ穂・ひえ穂を入れて~
偶然(?)口に入ったりしてコロコロしてます。

今日は、お出かけの帰り道に鳥友さんが
ヒナたちに会いに寄ってくれました!

ヌクぬく、気持ち良いのダ~! すっぽり手におさまって、、寝てばかりいますね~!
暖かい手の中でぬっくヌックのおふたりさん(*^_^*)

 へぃらっしゃい!必殺(笑)ニギリ二丁できあがりぃ!
へぃ!ニギリ二丁できあがりっ(^v^)

たくさん手に乗せてもらったり
挿し餌もしてもらえて~楽しかったね\(^o^)/

 気持ちよくって~~満足じゃ~~!!
ご満悦じゃぁ~~~!

今日は寝ているzzz…画像ばかりですが、
手の中はとても気持ち良かったようです♪

ありがとうございました(^.^)/~~~

おまけ


 しりしり~シリだよ~~!
サクラヒナのもふっしりは…
グレ羽も入っているのだ(笑)

Comment

堪能しました 

昨日は突然のお邪魔で失礼しました。
それにしてもひなちゃんずは、もふもふで暖かく至福の握り心地でした。
本当に可愛らしい仔達でした。
  • posted by ダンツマ 
  • URL 
  • 2012.03/28 09:40分 
  • [Edit]

手がうずく 

パソコンの前で身もだえしている人、
およそ100人いるとみました。w
  • posted by 福良雀 
  • URL 
  • 2012.03/28 21:38分 
  • [Edit]

ダンツマさん 

突撃でもOK~!
(ただし綺麗な服着用時はNG:笑)
今日は色々なことが一気にできるようになり
大人になりましたよ~。
また来てね\(^o^)/
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2012.03/29 19:51分 
  • [Edit]

福良雀さん 

あぁ、、毎日ひとりで身もだえしてる私って…
銀ちゃん超えた???
たまおちゃん笑っておくれぇ~~~!
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2012.03/29 19:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
